平日9:00-18:00
#金融
#問い合わせ数の軽減
#顧客満足の向上
課題
問い合わせ対応業務の負荷高
解決策
自己解決を促すハンドブック
(Q&A集)の作成・印刷配布
効果
職員の業務負担軽減
1
企画・設計
約3ヶ月
check Point
手頃な冊子サイズやレイアウトデザインの工夫により、組合員の方が自主的に手に取り解決を図れるような冊子を企画しました。
2
ハンドブック制作[InDesign]
約6ヶ月
check Point
Q&A集以外に、冒頭に概要解説ページを追加。図解やイラストを多用して制度の理解を促しました。
3
データ完成・納品
マニュアル作成に関するご相談やお悩みがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
24時間受付中!
翌営業日にご連絡いたします。
資料を無料配布中!
マニュアル作成のコツを伝授します。