平日9:00-18:00
#金融
#基幹システム
課題
システム開発への伴走
および膨大な業務量への対応
解決策
専任チーム常駐対応による
スピーディで確実な
プロジェクト進行をご提案
効果
基幹システムの
スムーズな移行に貢献
1
企画・設計
約2ヶ月間
対応内容
体制
※ 期間中、人員増減あり
check Point
お客様との密なコミュニケーションを構築したことで、対象業務が非常に大きいプロジェクトでありながら、スムースな企画設計が実行できました。
2
業務マニュアル制作[Word]
約1年間
対応内容
体制
※ 期間中、人員増減あり
check Point
原稿執筆とお客様確認のサイクルを短くすることで、お客様の意図をしっかり把握して執筆対応ができました。
3
研修・訓練コンテンツの制作[PowerPoint]
約6ヶ月間
社内研修・訓練用アイテムの作成
check Point
マニュアル作成プロジェクト進行中に「これもできますか?」と依頼され、チーム構成などを調整して柔軟に対応しました。
4
マニュアルの社内公開・研修
約6ヶ月間
社内周知文書(メールマガジン)の作成・配信
check Point
マニュアルの周知方法についてお客様と相談しながらサンプル作成を行いました。結果として社内周知がうまくいき、問い合わせ数を想定の1/3に留めることができました。
マニュアル作成に関するご相談やお悩みがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
24時間受付中!
翌営業日にご連絡いたします。
資料を無料配布中!
マニュアル作成のコツを伝授します。